Farmer's Dynasty
農業シミュレーションと生活シミュレーションが最高の形で一つになりました Farmer’s Dynasty はただの農業シミュレーションではありません。農場を再建し、遺産をさらに大きくし、家族を持ち、人間関係をうまく保ち、そしてもちろん、作物を豊かに育てなければならないのです。 農場主と機械 畑を耕し、作物を最大限収穫するための本物の農業機械数十種。 作物と家畜の選択 経験を積んでベテラン農家になり、農場を拡張して新しい畑に投資すれば、農場を多角化してさらに収穫を増やすことができます。 新しい友達を使おう クエストをこなしてご近所さんの感謝を獲得しましょう。そのうちの誰かと結婚することになるかも? 予算と資源の管理 ダイナミックな町の経済。自分の売買によって市場価格が変わります。