Farm Slider
カラフルでミニマリストなスライドパズルのFarm Slider は、簡単に遊べるうえに手応えもあり、やみつきになること間違いなし!全年齢対応、何時間も楽しいパズルで脳を鍛えてられます。 いろんな農村の絵が描かれたステージがあるのですが、あら大変。全部バラバラになっています!タイルをスライドしながら並べ替え、絵を元どおりにしてステージをクリアしましょう。 はじめは無理だと思われるステージもあるかもしれませんが、大丈夫です。必ずクリアできます!完璧な組み合わせになるまで、いろんな組み合わせを試してみましょう ― 努力は必ず実ります!