Farm Builder
ファームビルダーは、ポイントを獲得するために農場、道路を建設し、風車と水タワーを囲む必要がある戦略パズルボードゲームです。 ゲームはオンラインマルチプレイヤーで、各部屋で2〜5人で一緒にプレイできます。 勝者は、最も多くのポイントを獲得できたプレーヤーです。 ポイントを作成するには、完成した農場、道路、風車、または給水塔を所有している必要があります。 これは、あなたがその財産を所有していることを示す農家とトラクター(部分)を配置することによって行われます。 ゲームには3種類のゲームプレイタイプがあります。 1)オンラインマルチプレーヤー-世界中の実在の人々と対戦します。 2)ソロプレイ対ロボット 3) ローカルプレイモード - インターネットを必要とせずに、同じコンソールで友達と対戦できます。 幸運を :)