Explosive Jake
小さながいこつが自分を爆破することなく、暗いダンジョンからの出口を爆破するのを助けましょう。 Explosive Jakeは昔ながらのアーケードゲームです。暗く、深いダンジョンを恐れるのは人間だけではありません。私たちのヒーローである小さながいこつは病的にも爆破したがっており、危険なお城のダンジョンから脱出しようとしています。ヒーローが敵を避けながら出口を爆破するのを助けてください。 いったい何が登場するのでしょうか?それは40レベルの… - ダイナマイト - 爆発 - 下劣なナイト - キュートながいこつ - すてきなネズミ - 危険な罠 - そしてさらなるダイナマイトと爆発があります!