Exoprimal Open Beta Test
歴史上最凶の「恐竜」を人類最強の「エグゾスーツ」で打破する チーム対戦型マッシヴアクション​​ 本作は、「ロール」という役割に特化した最新鋭パワードスーツ「エグゾスーツ」を纏い、 圧倒的な量で押し寄せる「恐竜災害」に立ち向かう、オンライン専用の チーム対戦型マッシヴアクション。 メインモード「ディノサバイバル」は、5人のプレイヤーが1つのチームとなり、 チーム同士で競い合う5人vs5人の「対戦型PvE」となっている。 恐竜災害が発生する地域で、新世代AI「リヴァイアサン」が提示する多種多様なミッションを、 対戦相手のチームよりも早く達成できれば勝利だ。 時には対戦チームを直接攻撃して倒したり、時には共闘したりしながら、いち早くミッションを達成しよう。 提示されるミッションは、プレイヤーの腕前や状況によって変化。プレイする度に違った体験が待っている。