EXAPUNKS
時は1997年。かつてハッカーだったあなたは今、病に侵されている。あなたは取引をした。一回のハッキングで一回の投薬。失うものは何もない… 自分の命を除けば。 EXAPUNKSは、Opus Magnum、SHENZHEN I/O、TIS-100などのクリエイター、Zachtronicsによる最新のオープンエンドパズルゲームです。 ● ZINEを読む - アンダーグラウンドのコンピュータ雑誌、TRASH WORLD NEWSでハッキングの方法を学びましょう。チュートリアルからハッキングのヒント、秘密情報、アツい解説まで、TRASH WORLD NEWSを読めば一目瞭然。 ● ウイルスの作成 - EXA(実行エージェント)をプログラムして、ネットワークに侵入し、EXAを複製し、ファイルを削除し、他のEXAを終了させましょう。くれぐれも痕跡は残さないように。 ● すべてをハック - 銀行、大学、工場、テレビ局、高速道路標識、ゲーム機、政府をもハッキング可能。そうそう、自分自身の体さえも。 ● 息抜き - ПАСЬЯНСをプレイしましょう。保管されているサーバーをハックできたら、ですが。Sawayama WonderDiscのリージョンロックをハックすれば、HACK*MATCHをプレイ可能になります。さらに、開発キットをハックできれば、TEC Redshift用に自分だけのゲームを自作することも可能です。