Everreach: Project Eden
エデンへようこそ 「Everreach: Project Eden」は、美しい惑星エデンを舞台にした高速でストーリー重視のアクションRPGです。Everreachでは、Everreachセキュリティ部門の一員ノラ・ハーウッドがエデンの植民プロセスを守り、謎の事件を調査する任務に就きます。 広大なる宇宙世界を探検し、惑星の奥深くまで進み、永く忘れ去られた古代文明の秘密を炙り出そう。戦術的な地上戦、高速のマシン戦、魅力あるレベル・スキルシステムが満載で、Everreachが圧巻のストーリーと多様なゲームプレイが病みつきになること間違いなし。