Even the Ocean
Whiteforge 市のAliph と言った地位の低い発電所の技師が通常のメンテナンス旅をしくじった後、自分の世界が逆さまになった事が分かった。今度、見知らぬ危険性と直面するためにBiggs 市長と直接働きながら、Aliph は新たに発見した自分の力と影響力を操り、町を助ける必要がある。 Aliphの正体、環境問題と世界の運命の全ては明と暗のエネルギーのバランスにかかっている。 特徴: * 明と暗の両エネルギーを使って様々な障害物を避け、街を安定させろ。 * 新たな友達、味方と謎の旅行者に出会え。 * Whiteforge市を囲む様々な環境での美しくて奇妙な地形を探検せよ。 * カスタム化可能な困難性とプレー・スタイル: その時のユニークな体験のために完全、ストーリーのみ又はゲームプレーのみのオプションから選ぶ。