Eternum Ex'
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません Eternum Exは、80年代のアーケードキャビネットゲームのルックアンドフィールを備えたレトロなプラットフォームのビデオゲームです。 アーサーirは古くなった...古すぎる。彼は自分が持っていて愛していたものをすべて失い、それ以上失うことなく、宝物、冒険、そして最も重要なものを求めて、悪魔の地下の王国(これまで生き返った騎士はいない)に向けて出発します:一緒に提供する5つの魔法のオーブ:永遠の若者。 漸進的な難易度曲線のおかげで、各レベルが5レベルの「世界」に分かれているため、Eternum Exは挑戦的で中毒性があり、アーケードゲームの黄金時代のノスタルジアへの歌です。 非常にシンプルなコアゲームプレイメカニクス、難易度の向上、刺激的で中毒性のあるゲームプレイ、非常に正確なコントロールを備えたEternum Exは、レトロなハードコアゲーマーだけでなく、レトロなゲームを始めたい人、さらにはゲーム業界が最初の一歩を踏み出し、ゲームプレイがビデオゲームで最も重要な要素だったときのゲームの様子を子供たちに見せたい。