Epitasis
古代のポータルを発見すると、あなたは信仰の飛躍を遂げ、突然古代の外国文明の残骸の中で自分自身を見つけます。謎のパズル、忘れられた技術、貴重な遺物は、この堕落したレースの遺骨を巻き込んだ美しい荒野の中に詰まっています。 彼らの秘密を学ばなければならない場合は、これらの失われた世界を家庭と呼ぶ文明の運命を発見しなければなりません。 "Epitasis"は遠く離れた世界に設置されたサイエンスフィクション探検ゲームです。