Element Space
"2199年、銀河議会の勢派が人類の宇宙植民地の未来を決定しようとする中、宇宙の平和が不安定になっていました。これらの勢派を混乱に陥れようと、テンペストと呼ばれる地下テロリスト達が宇宙全体に大混乱をもたらします。クリストファー・ピーサム隊長として部隊を率き、過激な脅威とテンペストの秘密の計画を阻止しましょう。 このSFの戦術RPGでは、ターンベースの戦いでピーサムの部隊を指揮し、24の手作りのステージで敵を破壊する理想的な位置を見つけ、破壊可能なカバーで完了させましょう。キャラクターが区画にロックされている訳ではないので、敵がカバーから外れることがあります。優れたポジショニングと環境災害を使用してアドバンテージを獲得し、敵を戦場から排除しましょう。 30以上の近接攻撃と遠隔武器で戦い、様々な勢派での評判を高めて、新しい特典をアンロックしましょう。人類の宇宙の拡大を推進するための「光の動き」によって使用される「呼吸」の強力な技術、「第6母音」の力を掴みましょう。その能力を使用して音、光や物質を巧みに操るか、その恐るべきエネルギーを敵に対して使ってみましょう。