Eastshade
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 あなたはイーストシェード島を探索する旅する画家です。芸術家のイーゼルを使ってキャンバス上に世界を描きましょう。住民の暮らしぶりについて学ぶために彼らに話しかけてください。友達を作り、困っている人たちを助けましょう。謎を発見し、土地についての秘密を明らかにしましょう。忘れられた場所にたどり着くために、自然の障害を乗り越えてください。ご自身の行動が周りにどのように影響するか体験してください。