Earth Marines
Earth Marinesは、HugePixelとDiedemorStudioによる新しいゲームです。 ゾンビと残忍な銃撃戦でいっぱいのアクション満載のランアンドガンシューターです。 地球からの特別なタスクフォースはゾンビの脅威を根絶する必要があります—それが彼らが重く詰め込まれている理由ですが、少数です。 あなたの主な目的は、ゾンビの大群を殺し、感染した領域を一掃し、死んだ人々を蘇らせることができる致命的なウイルスの源を破壊することです。 このタイトルは、レトロなグラフィックと滑らかなガンプレイで、昔ながらのシューティングゲームのファンに素晴らしいゲームプレイを示しています。 あなたは残忍で許されない根絶者として何十もの異なる敵を打ち破ることを気に入るはずです。 Earth Marineになるということは、真のゾンビスレイヤーとして行動するための大きな努力を意味します。 あなたは挑戦するつもりですか?