Dynacat
ストーリー ダイナキャットの故郷がロボット軍団に侵略されました。彼らは大地からエネルギーを吸い取って、魔法のクリスタルに蓄えています。ダイナキャットと一緒に、ロボット軍団に反撃し、大地を枯渇から守る冒険に出かけましょう。 ゲームプレイ 『Dynacat』はハイスピードな3Dクォータービューアクションゲームです。足場やバネなどのステージ要素を使って障害物を飛び越え、ステージをハイスピードで駆け抜けましょう。十分スピードが出ている時は、壁走りもできます! ダイナキャットの魔法のテザーは様々なものにくっつき、様々な効果を発揮します。空中でテザーを使えば、敵やその他のターゲットに向かって素早くダッシュできます。 ステージ ダイナキャットは3種類のステージを駆け抜けます: アクションステージは、障害物コースを駆け抜けてゴールを目指すことが主な目的です。各アクションステージには様々な道があります。ある道はより早く、ある道には秘密があり、ある道では一定数の敵を倒したり、スタイルポイントを獲得するなどのサブ目的を達成できます。 スフェロンステージでは、敵のリーダー格であるスフェロンたちを倒さなければなりません。彼らの弱点を見極め、障害物を上手に飛び越えて接近しましょう。 アクションステージでクリスタルを一定数回収すると、スペシャルステージがアンロックされます。これらのステージの目的は、制限時間内にエネルギーオーブを一定数集めて、ゴールに到達することです。スペシャルステージをすべてクリアすると、特別な報酬が手に入ります! ゲームモード このゲームには3つの難易度モードがあります: - ノーマルモードでは、いつでもクリア済みのステージに戻ることができます。 - イージーモードでは、ダメージを受けずにステージを駆け抜けられます。 - ハードモードでは、ステージを順番通りにプレイし、ライフをすべて失うとゲームの最初に戻されてしまいます。