Dustoff Z
人類を再建する時が来ました!ローターを回転させ、銃と弾薬を積み込みましょう。Dustoff Zは、考えられる限り最も過酷な条件、ゾンビが徘徊する中で戦闘ヘリを操縦するゲームです。 共に戦う射撃手を雇い、救出作戦、護送作戦、重要目標の破壊など、様々なミッションに出発します。 異なる射撃手を訓練し、強化したり、様々なヘリのアップグレード、メンテナンスを行うなど、プレイスタイルに応じた選択が可能です。 ヘリのウィンチを使い、環境を変化させることが可能です。補給物資を拾ったり、基地の防衛隊を配置したり、巨大なゾンビを分析用に持ち帰ったり、輸送コンテナをぶつけることだって可能です。