Dungeons 4 Demo
いつも遊んでいる悪が帰ってきて、ダンジョン4への準備に誘います。全20ミッションからなるキャンペーンの最初の4ミッションをプレイして、善の勢力に対する絶対悪の新たな戦いを覗いてみよう。ホード、デーモン、アンデッドのクリーチャーで部隊を強化しよう。彼らをオーバーワールドの征服に送り出し、地下領地を侵食するドワーフを撃退しよう。ダンジョンの内部構造を知り、重要で新しいゲームメカニクスの複雑さを発見し、厄介なヒーローたちにその愚かさを教えてあげよう。