Dungeon Antiqua
Dungeon Antiquaは、1980〜1990年代のレトロRPGにインスパイアされた、探索とキャラクターの育成を繰り返してダンジョンを踏破するシンプルなRPGです。 - キャラクターの視界にあわせて広がる2Dマップ - 豊富な職業と自由なパーティ編成、自動生成マップにより何度でも遊べるゲーム設計 - 冗長なシナリオや演出のない、ハクスラと探索に特化したゲーム進行 - テンポが良く、現代的で快適な操作性 Dungeon Antiqua は、レトロゲームを愛するプレイヤーに捧げる、新たな冒険への扉です。古き良き時代のゲームに想いを馳せつつ、新たな挑戦をお楽しみください!