Duck Life Adventure
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません ダックライフが戻ってきた。前より更に大きく。自分のダックをデザインして、エピックな冒険へ旅立て! 新しい巨大なエリアを探検し、道場や店、バトルとレースする他のダックが見つかる!ダックの八つのスキルをレベルアップするための16の新しい練習ゲームをして、最大のダック冒険家になれ! CREATE YOUR OWN DUCK 自分のダックを作れ Design your duck to look exactly how you want, from its hair down to its eye colour. There have never been so many customisation options to choose from! 君の好きなようにダックをデザインすることができる。髪の毛から目の色までも!こんなに多くの選択肢があるのは初めて! 巨大な新世界を探検しよう! 探検する巨大なエリアがない冒険は冒険ではない!広大な世界で新しい場所、競争できる新たなダック相手、新しい店を見つけよう! 実はこれは今までのダックライフゲームの中で最大な世界だ! 君のダックを八つのスキルで練習しよう! 今回、君のダックは他のダックとレースもバ... ダックライフが戻ってきた。前より更に大きく。自分のダックをデザインして、エピックな冒険へ旅立て! 新しい巨大なエリアを探検し、道場や店、バトルとレースする他のダックが見つかる!ダックの八つのスキルをレベルアップするための16の新しい練習ゲームをして、最大のダック冒険家になれ! 自分のダックを作れ 君の好きなようにダックをデザインすることができる。髪の毛から目の色までも!こんなに多くの選択肢があるのは初めて! 巨大な新世界を探検しよう! 探検する巨大なエリアがない冒険は冒険ではない!広大な世界で新しい場所、競争できる新たなダック相手、新しい店を見つけよう! 実はこれは今までのダックライフゲームの中で最大な世界だ! 君のダックを八つのスキルで練習しよう! 今回、君のダックは他のダックとレースもバトルもできる。勝ちたいなら、練習しないといけない!16のミニゲーム、それぞれ五つの違うモード。全部で80の違う練習ゲームができる! 設備をアップグレード 75以上の新しい帽子やコスチュームや武器にバトルとレース賞金を全部使うことができる。統計のためか格好のためかは自分で決める! レースで最速になれ 練習の効果があるかないかを確かめるのはレースで!他のダックと60の新しいレーストラックで勝負。勝利まで走って、登って、ジャンプして、泳いで、飛べ!勝つためにスピードが足りない?パワーアップを使ってみれば勝てるかも! バトルで最強になれ あるダックはレースに興味なくてバトルしかしたくない。25の新しい武器、パワーアップと能力で勝負だ!力の特訓で攻撃力を改善、健康の特訓でヒットポイントを増加 すべての25クエストを完成しよう 助けを求めてるダックがいる、彼らを助けられるのは君しかいない!あさり収集、ダイヤモンド窃盗、どんなすごいことをしてほしいのか分からないぞ! ダックチャンピオンになれ! すべてのトーナメントを見つけ、それぞれのチャンピオンを倒して究極のチャンピオンになれ。結局それが目的だ!