Dreamwalker: Never Fall Asleep (Xbox One Version)
オーストリア・アルプス山脈のどこかにある小さな町。旅行者の訪れる人里離れたこの町で、町長の娘が昏睡状態に陥った。原因は、現地にあるランドマークの事故。地元の医者の手に負えず、町長は精神科医の助けを求める。特別な能力があると噂の精神科医だ。人の夢に入り込める、その名もドリームウォーカー。超常的な能力を持つ精神科医になり、患者の潜在意識に潜り込め。 オーストリアのアルプスに位置するドラウジー・バレーへ足を踏み入れよう。へき地にある小さな観光向けの町だ。ここは夏は活気に満ちていて、冬は人気の少ない土地。だが、平凡に見えて仄暗さを孕むこの町には、秘密が潜んでいる。ドラウジー・バレーの住民たちは、重い睡眠障害と生々しい悪夢に悩まされているのだ。地元の医者は太刀打ちできないこの病。町長の娘サンドラが昏睡状態に陥ったとき、町長は特別な精神科医の協力を仰ぐことに決めた。その精神科医には特別な能力があるという。人間の潜在意識に入り込める、その名もドリームウォーカーだ。超常的な能力を持つ精神科医になって、ドラウジー・バレーの謎に潜り込め。患者の潜在意識に入り込む心の探偵となり、頭の中から真相を引き出そう。町長の娘と町民を襲う、人知を超えた症状に隠れた謎を解き明かすのだ。心の隅に隠れた秘密が不気味に立ちふさがる。解き明かす覚悟はできてるか?