DreadHaunt
DreadHaunt は、ソロまたはマルチプレイヤーでプレイできるサバイバル ホラーおよびデセプション ゲームです。マルチプレイヤーを念頭に置いて設計されていますが、シングル プレイヤー ストーリー モードでは、10 年前の超自然現象の恐ろしい起源が明らかになります。 ジャカルタの北海岸沖にある見捨てられた島を舞台に、神秘的なエネルギーと未解決の謎に満ちた場所で、現代科学では説明できない異常な存在、呪われた物体、奇妙な現象に直面します。古代のお守りが注入された特別に設計されたツールを使って、これらのエキゾチックな生き物や霊的な脅威に立ち向かいます。 科学者、エクソシスト、信者で構成される秘密の封じ込め機関のメンバーとして、島の超常現象の原因と考えられている呪われたアイテムを見つけて確保することがあなたの使命です。しかし、危険は超自然から来るだけではありません。チーム メンバーの 1 人が憑依の犠牲になり、内部からあなたの使命が脅かされる可能性があります。 不気味な島を探索し、キャラクターをカスタマイズし、コミュニケーションの方法と待ち受ける危険に立ち向かう方法を選択します。仲間のエージェントとチームを組んで生き残り、島の秘密を暴き、邪悪な勢力を阻止しましょう。 DreadHaunt では、すべての決定が重要であり、生き残るには信頼が必要です。