Dr. Oil
Dr. Oilは、バターボーイとカモメの間の対立の物語を語る、少しハードコアな2Dプラットフォーム体験です。 この物語は、寝る前に若者たちと同じように聞くのが大好きだった人気のおとぎ話の影響を強く受けています。昔々、伝説の遠い王国に住んでいた少年がいました。ある日、カモメに噛まれたため、カモメ船長になりました。その少年の心は憎しみと闇で満たされ、カモメはすべて悪であるため、彼は悪になりました! 彼は私たちのヒーローではありませんが。今日の私たちのヒーローは、ドクターオイルという名前のバターのスライスです。オイル博士も少し邪悪ですが、カモメほど邪悪ではありません!この勇敢で小さな乳製品はカモメの鳴き声が嫌いなので、カモメ船長を自分の手で殺すことにしました。この欲望は、5つの異なる世界からの75のステージのために続く可能性のある未来になります!ちなみに、ここにも素敵な予告編がありますので、このゲームを購入した直後にぜひご覧ください! みんな、ありがとう!