Doomed To Hell
※このゲームは日本語に対応しておりません Doomed to Hell はアクション満載のローグライクのようなトップダウン シューティング ゲームで、非常に楽しいゲームです! あなたは Rose としてプレイします。あなたは死んだばかりですが、あなたの冒険はまだ始まったばかりです。 モンスターの大群を抜けて地獄から抜け出し、複数のバイオームを探索し、ボスと戦い、できるだけ多くの戦利品を集め、武器とバフをアップグレードしてください。 地獄からのあなたのチケットは、その住民のすべてを殺しています. 多種多様な敵と、その多彩な固有攻撃に、さまざまな波動で立ち向かおう。 ウェーブの間にバフを選択して、さらなるチャレンジに備えましょう!