Dogfight - A Sausage Bomber Story
アーケード シューティング アクションが帰ってきた!爆発的なアクション、特徴的なユーモア、スリリングな冒険のために、家族全員でチームを組んでください。ソーセージ ボンバー コープスに参加して、レリシュトニアの国々を守り、神秘的なベガ ネーションの世界征服の野望から守るという大胆なミッションに参加しましょう。