Dodgeball Academia
「ドッジボールは人生」という世界で、オットーと一緒に入学し、究極のドッジボール・チャンピオンを目指してトレーニングします。8つのエピソードを通じて、最高のドッジボールチームを作るために、友情を育み、ライバルを作ることになります。 広範でカスタマイズ可能なパーティー成長システムで、オットーをレベルアップさせ、ダイナミックなチームを結成しましょう。また、広大なドッジボール・アカデミアを探索し、我らが母校に隠された真実を探ることもできます。