Do You Really Know About Soccer? (Windows)
世界で最も愛されるスポーツへの情熱と、ワクワクするクイズが詰まった挑戦に飛び込みましょう。Do You Really Know About Soccer? では、正解するたびに伝説の Football Tower の頂上へ一歩近づいていきます。そこへ到達できるのは、本物のサッカーマスターだけです。 最初は比較的やさしい問題から始まりますが、旅が進むにつれて難易度はどんどん上昇していきます。各フロアでは、記憶力、知識、そしてサッカーへの愛が試されます。あなたは本当にサッカーのすべてを知っていますか? しかし、タワーを登るには自信だけでは足りません。正解することでポイントを獲得し、ピンチを救ってくれる特別なパワーアップと交換できます。どのタイミングで使うかによって、さらに上へ進めるか、それとも最初からやり直しになるかが決まります。 かわいらしいビジュアル、リラックスした雰囲気、そして中毒性のある進行システムによって、ゲームは毎回のプレイを競争、学び、楽しさが融合した体験へと変えてくれます。「あと1回だけ」と思わず続けてしまう魅力が詰まっています。 サッカーファン、クイズ好き、そしてテンポの良い頭脳戦を楽しみたいプレイヤーにぴったり。Do You Really Know About Soccer? は、スピーディーな展開、楽しい緊張感、そして難問をギリギリで正解したときの最高の達成感を届けてくれます。 深呼吸して、答えを選び、あなたのサッカー知識が頂点にふさわしいことを証明しましょう。