Discolored 2
すべての色が世界から消えてしまいました。色を取り戻す使命を果たそうとする間、あなたは、消えた色が見える人々から追われていることに気づきます。唯一の希望は、世界が変色してしまうのを防ぐための鍵を握っているかも知れない、赤い服を着た女性です。 Discolored 2は、謎とサスペンスに満ちた一人称アドベンチャーパズルゲームです。色がパワーである世界で行うあなたの仕事は、パズルのスキルを使って、邪悪な組織から色を守ることです。 Discoloredの最初のイベントの後に設定されたこの続編は、成功すれば大きな価値がありますが、同時に危険性も高まります。暗闇に押し込まれた色のない世界に色を復元しようとするときは、この邪悪な組織の追手を回避する必要があります。色のパワーを自分たちの狂った目的に使うこれらの謎の人物たちは、あなたが目的を達成するのを防ぐために手段は選びません。 シンプルなコントロールを使って、世界の謎を探って明らかにしてください。論理と観察を駆使して難しいパズルを解いてください。一人称レンズを通して、シンプルでありながら印象的で美しいビジュアルに浸りましょう。また、シュールなオーディオとビジュアルの体験に没頭してください。あらゆる場所を隅々まで探検し、物語の謎を解き明かしてください。 世界の均衡を脅かす力を克服し、世界にすべての色を取り戻すことができるのは、あなただけです。 ゲームの特徴: ●一人称探検-色がすべてであるシュールな世界を探検し、その隠された秘密を発見してください。 ●謎を解き明かす-暗く不気味な物語をつなぎ合わせて、色の秘密とその意味を明らかにしてください。 ●独創的で難しいパズルー鋭い観察と論理的思考を駆使して挑戦的なパズルを克服し、世界に色を取り戻してください。 ●シュールで異世界的な雰囲気―驚きと不気味さがシームレスに入り混じった、非現実的で奇妙な世界の雰囲気を体験しましょう。 ●忘れられないサウンドトラックー不気味な低音のトラックに浸りましょう。