Disc Room
――2089年、木星の軌道上に突如として現れた巨大なディスク。 キミは科学者として調査を行うためディスクへ乗り込むことになる。 しかし、そこに待ち受けていたのは鋭い金属音を立てる無数のディスクと、何度でも死が許される謎めいた空間だった…。 巨大ディスクに秘められた謎を解明するため、ルームごとに設定された試練をクリアしながら新たなルームへと繋がるゲートを開こう! 重要となるのは観察と予測。 そして、何度も経験することになる死がキミを強くする! 豪華なインディーゲーム開発陣! 『Minit』のクリエイターであるKitty CalisとJan Willem Nijman、 『High Hell』のクリエイターTerri Vellmannに加えて、 『Enter the Gungeon』のコンポーザーDoseoneによる 最高のチームが生み出したディスクの世界に飛び込もう!