DETECTIVE - The Motel
必要なことをメモするために鉛筆と紙を用意しましょう。誰も助けてくれません。 あなたは事件を担当する探偵の役を演じます。犯罪現場に到着すると、複数の部屋があるホテルが見つかります。その時点で何が起こったのかを解明する必要がありますが、簡単ではありません。証拠は見えず、住人たちは秘密を抱えており、それを誰にも知られたくありません。また、あなたの決意と探偵としての能力を試すいくつかのパズルも見つかります。 事件を解決するためには、以下の質問に答える必要があります: すべての可能な証拠を見つけるためには、周囲に非常に注意を払う必要があります。それは簡単ではありませんが、あなたが優れた探偵であれば、"The Motel"の各部屋の壁の後ろに隠された真実を見つけるでしょう。