Deponia Collection
見渡す限りに広がるのは、ガラクタだけ。 ルーファスの故郷「デポニア」は、惑星サイズのゴミ捨て場。この世の存在とは思えないほど美しい少女ゴールが(文字通り)彼の腕に落ちてきた時、「デポニア」を離れるというルーファスの夢は間もなく叶うかに思われました。 ルーファスと一緒にクレイジーな冒険に出て、ゲーム史上最も奇妙なラブストーリーを楽しみましょう。苦労して、発想のぶっ飛んだガジェットを作って、ヒーローらしく振舞いましょう。そうすることで、やっとこの旅を無事に終えられるのです。 4ゲーム、ゲームプレイ50時間以上 受賞歴のある大ヒットアドベンチャーゲーム4つ、ゲームプレイ50時間以上! やりごたえのあるパズル、150種類以上の風変わりなキャラクターと奇妙な会話 ダグラス・アダムズ、テリー・プラチェット、マット・グレイニングの伝統を受け継ぐユニークなユニバース タイムトラベル - クローン技術 - ファンタスティックなアクション!