Demonic Tales Bundle
"デーモンは我々の世界の影に潜む。身を隠し、人類を攻撃し支配する最適の機会を待っているのだ。だが、君にとって大したことではないだろう。何度もこういった状況を切り抜けた来たのだから。もう一度、奴らを倒す時が来た。デモニック・テイル・バンドルでサラ・ペニントン、ヘレン・ハンターそしてドーン・ハーロックの冒険に身を投じよう。内容品: Demon Hunter: New Chapter - 暗闇から世界を救え! 9 Clues: The Secret of Serpent Creek - 悪蛇神の復活を阻止しましょう! The Secret Order: Return to the Buried Kingdom - ドラゴンでさえ終わりがあります。"