Demonic Supremacy
Demonic Supremacy は、ある種の運命的な風味を持つ、昔ながらの 3D FPS です。 爆発的な重金属の下で数時間のハリケーン ゲームプレイを提供し、あらゆるタイプのプレイヤーに 3 つの難易度を提供します。 壮大なストーリーをチェックしてください! 地獄の王は倒されたが、アストラル界は新しい王、ゼクサスを認めていない。 世界の強力なマスターが悪魔に挑戦し、手下の大群の助けを借りて悪魔を破壊しようとしています。 ゼクサスは、彼らが重大な間違いを犯しており、したがって、死ぬか彼の力の前にひざまずかなければならないことをすべての人に示さなければなりません! 主な特徴: — 壮大で記憶に残る主人公ゼクサス — 90年代風のグラフィック — 強力なボス — 昔ながらの一人称シューティング ゲームプレイ — ヘビーメタル、ベイビー!