Demonic Bundle
悪魔とは単なる想像の産物なのか? あるいは我々人間の中に存在しているのだろうか?ファンタジーの世界をサラ・ペニントンと共に探検したり、スコラットランドをパメラ・キャベンディッシュと旅したり、ミステリアスな博物館をヘクター・コールと一緒に調査しよう。Demonic Bundleで、平和を乱す悪魔を突き止めよう。 Demon HunterAscendance 博物館の難解な謎を解き明かせ! The Secret Order:Return to the Buried Kingdom 埋没王国の民を救え! Endless Fables:Dark Moor スコットランドの怪奇伝説に立ち向かえ!