Deathly Dangerous
致命的であり、同様に危険です。それは、このファンタジーの国のすべての悪者を打ち負かすことを誓った、私たちの無名のヒーローです。 大鎌と 2 丁の自動拳銃で武装した彼は、自分の邪魔をする者は誰であっても容赦しません。 DD は、ダイナミックな戦闘、ローグライク要素、すっきりとしたピクセル アート スタイルに重点を置いた新しいツインスティック アクションです。 このゲームでは、文字通り敵の大群と、それらを処理するためのさまざまなツールが提供されます。 漫画のような暴力がこれほど楽しいことはかつてありませんでした。信じてください。厄介なクモや骸骨を撃つのがきっと気に入るはずです。