Death Relives
アステカの神 Xipe Totec から逃れようとする 10 代の若者の目を通して人生を見る準備をしてください。 ホラーとサバイバルのメカニクスで混沌とした体験があなたを待っています。 Death Relives は、神話とホラーを愛するチームが開発した一人称サバイバル ホラー ゲームです。 走って、隠れて、生き延びてください。 あなたにできることはそれだけですが、Xipe Totec のようなアステカの神があなたに従うのは簡単ではありません。 エイドリアンは卒業を祝う準備をしている普通のティーンエイジャーでしたが、母親に何が起こったのか疑問に思い、彼に従うことにしました. Xipe Totec は偉大なアステカの神であり、彼の恵みのために生け贄に捧げられることだけを望んでいました。 エイドリアンは、母親の死に関する不穏な真実を発見しようとしています。