Death Crown
ストーリー 千年戦争が終わり、すべての墓地が死体であふれかえっていた頃、王と呼ばれる者が現れた。王はその不屈の意志により、全世界を制圧し、統一した。王国が出現し、人間の時代が始まったのです。王は賢く公平に統治したが、この地での時間は尽きた。彼には死が訪れた。しかし、王の意志はとても強く、死を否定することができた。 彼は誇り高くなり、死そのものを辱めた。圧倒的な力と不老不死の考えが彼の頭から離れなかった。王は生者に対する力だけでは不十分であることを悟った。 死の王冠」と呼ばれる強力な武器を手に入れることを決意したのである。こうして、デス・クラウンの戦争が始まった。