Deadzone Rogue 2
陥落した地球を舞台にしたFPSローグライトアドベンチャーで、Talon 13-10として戦え。武器、オーグメント、エレメントを組み合わせて圧倒的なビルドを構築し、Monarchの無限の機械軍団を撃ち抜け。ソロでもフレンドとでも、走るたびに強くなる。 デッドゾーンへ突入せよ 地球はMonarchの手に落ちた。Talon 13-10として、ソロプレイと最大3人協力プレイ対応の新キャンペーンで反撃せよ。仲間と連携して攻撃を仕掛け、カジュアルからナイトメアまで、あらゆる難易度のミッションに挑め。 死を超えて進化せよ 死は始まりに過ぎない。Neural Latticeが君を再構築するたび、君は以前より強くなって戻ってくる。imprintとresonanceを装着してロードアウトを永続的に強化し、サイバネティックスナイパーからバイオロジカルジャガーノートまで自由にビルドせよ。 ビルドを鍛え上げろ 数百種類のオーグメント、エレメンタル武器、パーク、アイテムを組み合わせ、ありえないビルドを作り上げろ。ファイアバーサーカーからステルスアサシンまで、戦闘スタイルを混ぜて極めよ。選択ひとつひとつが新たな戦い方への扉を開く。 狩るか、狩られるか Monarchの軍勢は容赦ない。バイオメカニカルな大群、ハンターパトロール、そして巨大なボスがはびこる敵対的な新エリアを駆け抜けろ。各ゾーンでは素早い反射神経、戦略的思考、そして十分な火力が報われる。 エレメンタルウォーを解き放て グレネードをチェインライトニングの嵐に変えたり、アイス強化SMGで部屋全体を粉砕したり。30種類以上のエレメンタル武器を駆使して、敵の群れを焼き、凍らせ、感電させ、虚無へと追放せよ。 人類最後の抵抗に加われ Deadzone Rogue 2をウィッシュリストに追加して、Monarchへの反撃に加わろう。地球を取り戻し、Talon 13-10の物語を継承し、我々の惑星の生存をかけた戦いに織り込まれたオリジナルサウンドトラックを体験せよ。