Dead Station
Dead Station は、Oliver's Adventures in the Fairyland の開発者である Hoodoo Bear による新しいヒット作です。 これは、敵対的なモンスターに蹂躙された宇宙ステーション「ソユーズ 1」を舞台にした、昔ながらのプラットフォーム体験です。 あなたの仕事は、近接武器と火器で武装し、そこで何が起こったのかについて答えを見つけ、何があっても生き残ることです! これは、サバイバル アクション ジャンルに新たなひねりを加えたものです。このステーションを進むには、知恵と環境を利用する必要があります。 実は「デッド」ではなく、「デッドリー」に近い! これらの危険なホールや廊下を冒険するのに必要なものがあると思いますか?