Dark Reflection
歪んだ君の世界 親友が姿を消したとき、君はダーク・リフレクションへ足を踏み入れなければならない。そこは現実を敵意とともに歪めたもう一つの世界。見慣れた場所には危険が潜み、親しげな顔さえ信用できない。 悪夢を生き延びろ Dark Reflectionは、アクション、パズル、ヘヴィメタルの熱気を詰め込んだ、横スクロール型のクラシックなピクセルアート・アドベンチャーだ。 探索:不気味な場所を調べ、生き延びるために必要なアイテムを見つけろ。 謎解き:頭とインベントリを使って障害を乗り越えろ。 戦闘:悪魔の群れと個性的なボスを斬り倒して道を切り開け。 ブラックユーモア&ヘヴィメタル ブラックユーモアと重厚なロックサウンドが交わる世界へ踏み込め。どの角にも秘密が潜み、すべての選択に意味がある。 特徴 歪んだ世界:不穏に変形した現実を探索せよ。 クラシックなゲームプレイ:パズルを解き、アイテムを管理して先へ進め。 残酷な戦い:凶暴なモンスターや巨大なボスと戦え。 隠された秘密:秘密の道と奇妙な出会いを見つけろ。 君の選択:複数の結末へつながる決断を下せ。 破滅のボリュームを最大まで上げろ。