Dark Quest 2
Dark Quest 2は、 あなたが英雄のチームを指揮するPRGゲームです。 壮大な冒険の旅に出て、 邪悪な魔術師とその手下を倒しましょう。 パーティー編成をして英雄のチームを管理し、 サイコロを使用して進めます。 アイソメトリックの手描きアートスタイルをはじめとする様々な要素をご堪能ください。 各マップでは、 ヒーローのチームの強さ、 勇気、そして判断力が試される冒険が展開されます。 城の深くまで潜入し、 邪悪な魔術師の部屋を探索していきましょう。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。