Dark Mystery : Remastered
Dark Mystery は、プレーヤーが本当の愛を見つけるためにさまざまな種類の困難に直面するパズル プラットフォーマー ゲームです。 このゲームは、ファーリー (プレーヤー) と、闇の世界に迷い込んだ彼女の女王との間の真の愛に基づいています。 このゲームは、35 のエキサイティングなレベルで、挑戦的でブレーンストーミングに満ちた楽しいものです。 特徴 -ゲーム内の驚くべきブレーンストーミング パズル。 -35 の異なる戦略レベル。 - シングル スクリーンでの 2 プレーヤー マルチプレーヤー サポート。 -各レベルの後に難易度が上がるにつれて、プレーヤーの興奮が高まります。 -直感的なコントロールと簡単な UI。 冒険の旅に備えましょう…..