Dark Light
ダークライトは、ポストアポカリプスの世界で繰り広げられる、緊迫感あふれるソウルズ風のゲームです。 黙示録の後、世界は貫通できないほどの暗闇に包まれ、今やダークヴォイドから生まれた存在の住処となっています。ダークハンターの最後の一人として、人間の精鋭戦士たちが、ダークヴォイドを封印し、人類を迫る運命から救うという難題を託されています。 この暗闇の心に踏み入り、夜に奪われた神秘的で危険な領域に進出してください。サイバーウェアで能力を強化し、影に潜む超自然的な存在と対峙し、凶暴な生物の大群との残酷な戦闘に身を投じてください。彼らのエネルギーシャードを集め、派閥に参加し、スキルを解除し、永遠の暗闇のサイクルを停止させるために壮大なボスに立ち向かいましょう。 特徴 -ユニークなビジュアルとダイナミックな世界を明らかにする: ピクセルモードまたはシネマティックモードの選択に没頭し、ノスタルジックなピクセルの美学またはビジュアルに訴える体験を提供します。6つの異なる生態系を探索し、敵と一時的な強化アイテムがプレイごとに進化し続ける環境を体験してください。14人の主要なボス、多くのエリート、ミニボスに立ち向かい、貴重な戦利品とアップグレード材料を入手しましょう。 -強烈なゲームプレイと進化: 挑戦的なソウルズ風の戦闘に参加し、タイミング、回避、パリングをマスターしましょう。戦利品、アイテム、キャラクターアップグレードを通じて、力、敏捷性、信仰、知性、血液などの属性を強化します。 -サイバーウェアの強化: さまざまなカテゴリで能力を向上させる100以上のユニークなサイバーウェアギアから選択してください。ドロップや購入を通じてギアを入手できます。 - 移り変わる挑戦と一時的なトーテムを通じてユニークなパワーアップを獲得し、さまざまな派閥から新しいドローンを収集し、強力なボスを倒してスキルツリーで永続的なアップグレードを獲得します。 -カスタマイズ可能な武器庫: 9つの近接スタイルの武器と6つの基本的な遠隔武器を武装し、壊滅的な効果のある元素の宝石でそれらをアップグレードします。 -スキルツリーと派閥システム: 派閥に参加し、派閥ごとに25〜30のスキルを備えたユニークなドローンを解除し、プレイスタイルをカスタマイズし、キャラクター開発の多様な経路を探索できます。ボスを倒し、クエストを完了してスキルポイントを獲得し、好みの能力をマスターするためにスキルツリーを戦略的に進行します。