Danger Gazers
Danger Gazers は、ポストアポカリプス ローグライトのトップダウン シューティング ゲームで、自分の道を切り開いていきます。 あなたの選択があなたの運命を決定します。それはあなたを新しい支配者にするか、それとも…風に吹き飛ばす灰になるかのどちらかです。 荒れ地を征服し、スキル、決断力、忍耐力をマスターして、新しいヒーローとレリックをアンロックしましょう。 運はあなたの味方ではありません。 再生可能性と最大のランダム化がすべてです。 手続き的に生成されたレベル? チェック。 ランダムマップ生成? チェック。 ランダムイベント? チェック。 大量の銃とアイテム? ダブルチェック! 力を合わせて、協力モードで友達と一緒にプレイしましょう。 楽しみを分かち合い、不幸を分かち合いましょう!