Danger!Energy
Santermoniaは、グローバルネットワークの主要な仮想都市です。ファウストは、「現実世界」に統合するためのサンテルモニアのチームの新しいキャプテンです。そして今、Santermoniaは、Main Virtual Controller(MVC)によって制御されるグローバルネットワークから独立するチャンスがあります。 それで、キャプテンファウストは闘争に引き込まれ、今やサンテルモニアの運命は彼自身の手に委ねられています。彼は前の船長の足跡をたどり、彼の計画を実現するでしょうか?