Dandy & Randy DX
『Dandy and Randy』は、地球上で最も悪名高い考古学者の2人組が登場する、2Dの昔懐かしいトップダウン型ゲームです。 ダンディとランディは、窮地に立たされた考古学者の二人組。 この二人は銀行から多額の借金をしており、返済する手段を見つけなければならない。 幸運にも、遠い島で謎の伝説の宝石が現れたという情報が入ってきた。 二人はその伝説の宝石を見つけ、借金を返し、同時に金持ちになることができるのだろうか?それは、すべて君しだい! 特徴 * シングルプレイヤーまたはローカルマルチプレイでCOOPプレイ。 * バラエティに富んだ敵と戦おう。 * 島には隠された財宝やすぐに見つかる宝がある。全部発見しよう。 * パズルを解こう。 * すべての年代のプレイヤーが楽しめるキュートなアートスタイル ! * 秘密レベルなどなど!