Dadish 3D
彼は父親であり、大根でもあります。 ダディッシュの子供たちが行方不明になっており、子供たちを見つけるためにあなたの助けが必要です。 子供たちが怪しげなポップアップ広告に誘惑されて連れ去られた後、ダディッシュはこれまでで最もクレイジーな冒険で子供たちを探し始めます。 このやりがいのある 3D プラットフォーム アドベンチャーで、エキサイティングな世界を探索し、ファストフードをテーマにした敵と対峙し、ダディッシュと行方不明の子供たちを再会させましょう。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。