Dadish 2
彼はお父さんと大根であり、彼はこれまでで最大の冒険に戻っています! 即席の「子供を仕事に連れて行く日」がうまくいかなかった後、ダディッシュは行方不明の子供を見つけるために出発します。 途中、沼地を歩いたり、ロケットに乗ったり、大きな木に登ったり、宇宙空間を訪れたりします。 この魅力的でやりがいのあるプラットフォームの冒険で、行方不明の子供たちとダディッシュを再会させるのを手伝ってください。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。