Curved Space Demo DNU
Curved Spaceは、物理法則に従わない、湾曲した表面を戦場を舞台として、エネルギーを生み出す宇宙スパイダーと立ち向かう、白熱のアーケードシューティングゲームです。宇宙ステーションや小惑星たちがお互いに、曲線を描き絡み合っています。上か?下か?宇宙船と銃があり、虫どもをふっとばすことができれば、どうでもいいことです。 Curved Spaceは昔ながらのツインスティック操作によるシューティングゲームで、宇宙の最も奇妙な領域へと飛び込んでいきます。自機ショットが地形を這うように進み、地平線が突如視界から消えてなくなるような、湾曲した地形の上で敵の巨大スパイダーとのバトルを繰り広げましょう。 本作は昔ながらのアーケードゲームにインスパイアされており、プレイヤーは武器パワーアップを探し、敵の攻撃をかわしながらアップグレードして、異次元から来る虫たちを撃破しながら、巨大なボスモンスターと戦います。分岐するストーリー主体のキャンペーンを勝ち進んでいけばおのずとプレイ方法を身につけることができますが、サバイバルモードでハイスコアを狙える腕前に上達するのは一筋縄ではいきません。 3つのゲームプレイモードとやり込み要素! ストーリーモード:虚空に足を踏み入れ、不運にとりつかれ多次元をさまようことになるエネルギー採掘者/スパイダーハンターを、次々に襲いかかる不幸を乗り越える手助けをしましょう。巨大な宇宙モンスターと戦い、現実が枝分かれしていくようにストーリーの時間の流れを選んでいきましょう。 サバイバルモード:エネルギー拘束なら任せろ、って?お手並み拝見といこう。アリーナを選び、ランダムに生み出され、回を追うごとに強さを増すクモ形類エイリアンの波状攻撃を最後の最後まで迎え撃ちましょう。 デイリーラン:それぞれのプレイヤーは、同じウェーブや同じチャレンジといったあらかじめ決められたサバイバルマッチに日々立ち向かいます。幸運の女神は休暇中ですから、名声、勝利を手に入れ、リーダーボードの頂点に立つには、あなたのスキルだけが頼りです。