Crystal Veins (XBOX SERIES)
『Crystal Veins』は、軽快なカートゥーン調のビジュアルと過酷な地下チャレンジを融合させた魅力的な2Dプラットフォーマーです。プレイヤーはトビーという駆け出しの鉱夫を操作します。彼は謎の洞窟崩落の後、地下深くで目を覚まし、閉じ込められてしまいます。手元にあるのはツルハシ、ヘルメット、そして揺らめくランタンだけ。彼は掘り進み、避け、駆け抜けながら、秘密と危険に満ちた忘れられた鉱山を進まなければなりません。トビーの進路を塞ぐ古代の門は、正確な数の希少なクリスタルが必要です。生き延びるためには、ステージに隠された光る鉱脈を掘り出し、溶岩、コウモリ、潜む洞窟の怪物などの致命的な脅威を避け、闇に飲み込まれる前に出口へと急がなければなりません。満足感のある採掘メカニクス、滑らかな操作性、パズルのようなレベルデザインを備えた『Crystal Veins』は、あらゆる一撃と一歩が重要となるテンポの速い体験を提供します。果たしてあなたは深く掘り進んで脱出できるのか…それとも闇に永遠に呑み込まれてしまうのか?