Crysis
単なる救出作戦のはずが、北朝鮮の島々に来襲したエイリアンの大群との戦争の幕開けに。 ナノスーツの力で自らを透明化して敵偵察員を追跡するか、力を増大させて敵機を破壊しよう。 敵を操作するのは進化したAIだ。頭を使ってプレイしよう。 一つのミスが死をも招く恐れがある。