Cryptical Path
「Cryptical Path」は、ダンジョンそのものを操作するアクション満載のローグライトです。謎の“ヘキシウム”を創り出した建築者(アーキテクト)として、あなた自身の道を作り上げながら、創造物に閉じ込められた復讐心あふれる魂たちと戦います。 ここでは力を持つのはあなたです。部屋を選び、組み合わせ、構築して、走るたびに迷宮を変化させましょう。独自の戦略を組み立て、旅をカスタマイズし、運任せではなく自ら挑戦を創り出す革新的なローグライトビルダーで、無限の可能性を体験してください。 美しく作り込まれた3Dサイドスクロールの世界で、危険、秘密、変化し続ける環境に満ちた高速バトルをマスターしましょう。強力なアイテムを見つけ、新たな才能を解放し、造り手を裏切ったヘキシウムの謎を解き明かしてください。 特徴: ローグライトビルダー:部屋を選び、構築し、毎回異なるダンジョンを作り出す。 激しいアクション:アーキテクトの俊敏な戦闘スタイルで敵を回避し、ダッシュし、斬り倒す。 没入感ある世界:雰囲気たっぷりの3Dサイドスクロール世界を探検し、隠された秘密を発見。 継続的な成長:挑戦を重ねるごとに、アイテム、才能、ユニークな組み合わせを解放。 高いリプレイ性:毎回異なる戦略や部屋構成を試し、ヘキシウムに挑む。